2017年12月7日木曜日

空間を支配するものは恋愛を支配する。



今回は
「女の子との距離を一瞬で縮め、
 思うがままに会話を操る”距離の極意”」
についてお伝えします。

これを頭に叩き込んでおくだけで
このあと紹介する会話テクニックが
すごく使いやすくなります。

なので、
メモ用紙や携帯のメモの
準備をお願いします。


そしてメモを見なくても常に覚えて
いられるようになるまで
メモを肌身離さず持っていてくださいね。

メモの準備はよろしいでしょうか?


その覚えておくこととは、、、
紙に大きな字で書いて欲しいんですけど、

”女性と会話をする時は
その女性の横で話す”


ということです。

どういうことかというと、

人間には
「パーソナルスペース」
というものが存在して


他人に近づかれると
不快に感じる空間があり無意識のうちに
距離を測っています。


そのパーソナルスペースが
女性はすごく独特で

前後、縦長になっていて
前後の人の存在にとても敏感です。

ですが面白いことに
横には狭くできていて
横から近づかれても
警戒心を抱きにくくなっています。


なので、それを利用し
話しかける時や、会話中は
できるだけ女性のよこのポジション取りして
会話をしていくようにしてください。


それだけで女の子との打ち解け方が
全然違ってきます

すごく簡単ですよね。

しかも女性自身は
このことに気づいていません。

なので女性からすれればなぜ
話しやすくなったのかわからないので

なので女性からすればなぜ
話しやすくなったのかわからないので

「なんか話しやすくなったなあ〜!」
と自然に思わせることができるので
仲良くなったと錯覚させることができるのです。


逆にそれこそ正面でばかり会話していると

「なんか気まずいし話しにくいな…」

と思われてしまい
なかなかお互いに緊張が解けずに
テクニックも使いづらい状況に
なりかねません。

そうなれば当然、
好感度を上げることが難しくなり

横にポジション取りをするということが
できなかっただけで
彼女を作れなくなる可能性も
十分に出てきます。


なので最初にも言いましたが
このあと他の記事で紹介していく会話の
テクニックを使う上で
これを大前提に頭に叩き込んでおいてください。

そして、
食事にいくときにはカウンター席にして見たり
公園のベンチで話して見たりと

横にポジション取りをする工夫を
いくつか考えておくといいです。

とにかくこれから会話をする時は

横にポジション取りをするということを
頭にこれでもかというほど
叩き込んでおいてください。

必ずです。

ではこれを踏まえた上で
どんどん会話テクニックを習得していきましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿