2017年12月8日金曜日

モテる男と嫌われる男の分かりやすすぎる違い

ストランですぐに
注文を決められない男は
嫌われます
f:id:takabinziyuuzin:20161018101502j:plain
うも、たかびんです!

今回は、
モテる男性と嫌われる
男性の違いについて
ブログを書いていきます。

f:id:takabinziyuuzin:20161018102330j:plain

このことを意識しているだけで
あなたはモテます。
逆にこれができていないあなたは
女性にフツーに嫌われます。
当たり前のごとく
「恋愛対象外」として女性から
永遠にみなされ、一人で寂しい思いをします。
「なんで俺はモテないんだよ・・・」
と思ったら最初に疑ってもいいかもしれません。
あなたがもし、今モテていないのであれば
お気に入りのドリンクを飲みながら
この先の記事を集中して読み進めてください。
結論から言います。


女性に嫌われる男性は、
優柔不断で
決断力がありません。
f:id:takabinziyuuzin:20161018102436j:plain

あなたは、
「言われなくてもわかってるわ!」
と思ったかもしれませんが、
どういうことか具体的に解説していきます。


モテる男の特徴として
あげられる要素に
ーダーシップ」
というのがあります。
具体例を挙げます。


動物の世界を見ても、
山の頂上にいるボスザルは
メスにめちゃくちゃモテます。

f:id:takabinziyuuzin:20161018102559p:plain

なぜボスザルはそれらの群れの中で
最上位の地位にいるかというと、

勝負事で強気に決断できる力、
そして行動力や判断力が
備わっているからです。


無意識の本能レベルでの心理でいうと
女性は男性に
「子どもや家族を守れるかどうか」
を基準にその潜在力をチェックしています。


例えば、目の前に外敵が現れた時に

「うーん、どうしようかな・・・?」

と迷っていたらあっという間に
敵に襲われてしまいますよね?


そのような時に危機対応能力として
決断力の速さが求められているのです。


また、女性は選択肢が多いと
どうしても迷ってしまう生き物です。


付き合っているのに気になる男性がいたら
「あの彼氏も素敵だけど、
 こっちのカレも捨てがたい」など
という感じで恋心が揺れ動いてしまいます。


そんな風に決めあぐねている時、
自分の腕を引っ張って
「俺について来い!」
と道を決めてくれるような
男性に強く魅力を感じます。

「じっくり考えてもいいじゃんか!」
決断力を甘く見ているかもしれませんが、

デート中、レストランで
注文する時にメニューを見て
即答する彼氏の姿を見て
結婚を決めたという女性がいるぐらい
重要なポイントです。


f:id:takabinziyuuzin:20161018102722j:plain

慎重すぎて冷静に、
理性的に物事を考えすぎる人は、


もう少し直感に任せて
体を動かしてみると
うまくいくかもしれませんよ。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
byたかびん

0 件のコメント:

コメントを投稿