2017年12月8日金曜日

恋愛で自信がない人必見!自信がない人必見|今すぐ自信をつけモテる方法

たかです。

今日は確実に自信を作る方法を
書いていこうと思います。

いきなりですが、

結論から言うと、

自分に自信がある人は
女性からモテます。

僕はよく女友達などに

「どんな男は嫌?」と聞くと

「堂々としていない人」
「ナヨナヨしている人」
「自分を持っていない人」
「周りに流される人」

こんな答えが返ってきます。

これはつまり裏を返すと
女性は

自信がある男性が好き

ということになります。

それだけ自分に自信がある人はモテるのです。

今回は
確実に今すぐ自信をつける方法
を書いていきます。


自信をつけるためにまず大事な極意をお話しします。

それは
行動することです
いいですか?

自信は行動によって生み出すことができます。

画像

では、どうやったら行動できるのか?

それは、

まず、あなたが
得たい未来を想像し「その結果を得たいと望む」
ことです。

全ては望むことから始まるのです。

そしてそれを心から手に入れたいと思った時
初めて行動に移せるのです。

画像

なんだかやばい宗教みたいな話が
始まりそうな予感なので、笑

もう少しわかりやすく言います。

あなたの今までの人生を
少しだけ振り返ってください。






そうですね・・。

例えば、
部活動で
「レギュラーになりたいから」
「ライバルに負けたくないから」
「チームで大会で優勝して達成感を味わいたいから」
「気になるあの子に応援してもらいたいから」

から練習や試合で頑張って、

「キャンパスライフに憧れがある」
「大学で勉強したいことがある」
「高校卒業してすぐ就職はまだ早いな…」

と思ったから
ツライ大学受験を乗り越えて
大学に進学したり

「もっと遊びたい」
「自分で自由に使えるお金が欲しい」
「友達と旅行に行きたい」

お金がないと遊べない、生活できないから
アルバイトをしてるのではないのですか?

つまり、
今まであなたが送ってきた人生の中には

まず、望み

その結果を得るために、目標を達成するために
行動してきたら得られているものが
たくさんあります。

極端に考えれば、
”欲望”で人は動くという言い方も
できるかもしれません。

これらの説明を踏まえて、
全ては強く望むことから始まります。

ではもう一度あなたに質問します。

「どんな自分になりたいですか?」
「あなたはどんな女の子を
 ゲットしたいですか?」
「どんな女の子を彼女にしたいですか?」

誰もが羨むアイドルのような
女の子ですか?

画像

それとも
素朴で清楚な黒髪の女子ですか?

画像

それとも
おっぱいの大きい、グラビアアイドルのような
巨乳の女の子ですか?

画像


どんな女の子でもいいです。

今あなたが手に入れたい女の子を
鮮明に想像してください。

めちゃくちゃに妄想してください。

今好きな女の子に片思いをしているなら
その子でオーケーです。





色々と浮かんできましたか?

では、次のステップです。

その子としたいことをしている状況を
鮮明に頭にイメージしてください。

五感で感じ取れるくらい
具体的で鮮明なイメージの方が良いです。

イメージが難しかったらグーグルで画像検索してみてもいいと思います。

例えば、それは
水族館で彼女とデートしている状況でもいいですし、

画像

素敵なイルミネーションで手を繋いで
歩いているシーンでもいいですし

画像

あなたの息子で彼女をガンガン攻めている
エッチ中のイメージでもいいです。







想像できましたか?

この作業は絶対に
適当にやらないでください。

この作業をどれだけ真剣にやるかで

今後あなたが
どれだけ行動できるかが決まっていきます。

「それでも自分にはできないよ…」
「妄想だけなら完璧だぜ、たかさん!」

あなたの言うこともわかります。

でもあなたはすでに
モテる男になるために
立派な行動ができているんです。

それはどんな行動か?

あなたはもう

自分で検索して
リンクを踏んで
ブログを読んで学ぼうとしている

という行動をしています。

これって実はめちゃくちゃ
すごいことなんです。

欲しいものがあるのに
何かと言い訳やできない理由を探して
やらない人も非常に多いです。

自分で検索してブログを読んで学ぶ、
勉強する、

あなたはここまで行動できた時点で
すでに上位の数%に食い込んでいるのです。

画像

あなたはすでに世のモテない男子に
圧倒的に差をつけています。

あなたはもう
モテ男の階段を登り始めているのです。

画像

今はまだ不安な気持ちを持っていってもいいです。
でも、「俺ならできる」と
「根拠のない自信」を持ってください。

画像

そして、小さなことでもいいので
行動してみましょう。

最初は、進む距離が
ありの進む一歩ほどでも構いません。

でもその小さい行動の積み重ねが
必ずあなたをモテ男に変えます。

画像

恋愛は、RPGゲームと一緒です。

レベル上げをして
経験値が溜まったら
使える技が増えていく感覚です。

冷静に考えてみてください。

LV1の状態で
魔王と倒せますか?

画像

誰だって最初は
序盤に出てくるスライムを
バサバサと倒して

画像

経験値を積んで
レベルを上げて
ちょっと強いドラゴンを
たくさん倒せるようになって

画像

そうやって経験値を積んで
初めて強くなれますよね?

それと同じです。

最初は

「気になる子に、おはよう!」
とニコッと挨拶してみる

「紳士的にレディーファーストしてみる」
「電車で女の子に席をゆずる」
だけでもいいのです。

たとえ小さな行動でも
「できた」と自分で実感することが
非常に大事です。

この小さな成功が
自信に変わっていきます。

じゃあ今度は
「あいさつの時にトントンと
 軽く肩を叩いてみよう」

それができたら
じゃあ今度は
「軽く冗談を言ってみよう」
「少しからかってみよう」

じゃあ次は
「ご飯に誘ってみよう」

そうやってどんどん
自分に自信がついていき
モテ男になっていくのです。

最終的には
女の子の方が告白されたり

画像

気になる女子と付き合えるようになったり

画像

女の子を
空気を吸うのと同じくらい当たり前のように
造作もなくホテルに連れ込むことだって
できるようになってしまいます。

小さな行動、小さな成功の積み重ねが
大事なんです。

あなたが今、うまくいっていないのは
まだレベル上げの段階だからです。

これを聞いて落ち込む必要は
全くありません。

これからレベル上げをしていけば
いいだけですので。

ですが、僕はあなたに余計な
遠回りはさせません。

最短距離でモテ男になる方法を
僕が教えます。

あなたには僕がついています。
一緒に強くなっていきましょう。

少しでも

「俺ならできる気がする」

と思えたらベストです。

一緒に頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

たか

0 件のコメント:

コメントを投稿